universe!

Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!!"

眼科医と結婚することになった。ふーん。そうなのか。こんな感じか、わたしの人生。

トントン

進んでく。常識的にちゃんとすることが、ちゃんとしたいって言えることが否定されないのがすごく楽。かたいとか重いとか言われないのがこんなにも心安らかでいられるなんて。嫌なこと、譲れないこと全部言える。ありがたいなぁ。なんでこんなにするする進ん…

芝浦さんに誘われとるいま。先生のことあるのに、わたしは今晩彼と寝るんだろうか……からの、とりあえず東口に来ちゃったいま。ここまでが、昨日まで。このあとアルタ前からの伊勢丹集合で、22時半くらいに合流。椎名誠の作品にちょいちょい出てくるという居…

近況

最近はとりあえず眼科医さんと毎週末デートしてる。同じ話題が無さすぎてぜんっぜん会話続かないし、先生がわたしのこと好きなのかなんなのかわからなすぎるけど、とりあえず毎週会ってる。会って、ご飯食べて2、3時間話して終わり。本当にそれだけ。しかも…

突然

昨日は友達とその彼氏と新宿で牡蠣食べた。白ワインとしゅわしゅわ空けてご機嫌〜今年は結婚するんや!と宣言して飲んでたら、一昨年デートしてた眼科医から連絡が…一昨年の夏、横浜でデートするはずが、アレルギーの悪化笑笑という理由でドタキャンされたと…

お誘い

昨日は神楽坂行ってきた。円居 ‐MADOy‐ 神楽坂 別邸ネイビーのセーターにストレッチジーンズにテーラードにまさかのムートンブーツという出で立ちで、手には3000円のコーデュロイのバッグという旭川スタイルだったけど。店員さんは優しかったしお魚も可愛か…

恋と現実

ぐぇーーーもうここから降りたい。結婚したい子供産みたい。毎日毎日比べられて評価されて、頭おかしくなりそうや。ほんと、もうここから降りたい。移動したい。いろんな呪縛にがんじがらめや。いやだいやだ、離して。うえええーー吐きそう。はー、セックス…

NEW

あけました。おめでとうございます。親族の諸々で新年早々消耗してますが、今年はいい年にしたいので頑張ります。文句言わない。願わくば、今年こそは愛のある人になりたい。

吐露

金曜日、21時に六本木待ち合わせだったの。21時過ぎても連絡ないから、忘年会長引いてる=うっかり飲み過ぎる=酔いつぶれて連絡こないパターンも有り得るな…と思って、とりあえず本屋さんで時間潰してたらついつい夢中になっちゃって、気付いたら6冊も手に…

だらんだらん

ケシキジャンル:イタリアン住所: 中央区日本橋室町2-1-1 マンダリンオリエンタル東京 38Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:丸の内さぼりーまん)ケシキをぐるなびで見る | 三越前のイタリアン(イタリア料理)をぐるなびで見る今日はお誕生月休暇を頂…

救心

いまから芝浦さんに会うの!!!!!心臓ドキドキしちゃって飛び出しそう……約束の時間の3時間前くらいからずっとこんな感じ…動機息切れで本気で苦しい…………こんなにドキドキするの久しぶりだよ…昔、のりちゃんと待ち合わせた時みたいだーーーーー緊張しちゃっ…

そろそろ寝ます、おやすみなさい

三是ジャンル:割烹・小料理住所: 渋谷区代々木2-11-12 田中ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:桜庭ピエロ)炭火割烹 三是をぐるなびで見る | 新宿の和食 その他をぐるなびで見る今日は0時半まで仕事した。明日誕生日休暇だからね、うれし…

くちびる

荒木山昨日は神泉駅近くの荒木山で社長と会食。芝浦さんからは連絡ないわね…ってしょんぼりしてたら、なんと、連絡きたのです!!そのまま会いに行ってもよかったけど、もう23時前だったし、次の日仕事あったし、港区とは逆方向の電車に乗って帰りました。自…

タイミング

今日(もう昨日か…)は朝出かける時に、ああ、今日あいたいなぁ…と心から思ったので、今日泊まる事を考えて次の日の着替えを持って出社しました。…連絡なかった☆ああ、このまま朝を迎えるのね…20日って明日(もう今日か…)だよ??芝浦さんにあいたかったよう…20…

昨日の今日でこの有り様

あいたいなあ…今日連絡くれないかなあーー芝浦さんにあいたいーーーあいたいよう…………あいたくてあいたくて震えるくらいじゃ飽き足らずのたうち回る勢いだけど、堪える……!!!!!!!うーーー自分から連絡しそうな勢いであいたい…

2017 忘年美会

鮨 たかだジャンル:寿司住所: 渋谷区恵比寿1-7-12 追分ビル 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:?akn?)鮨 たかだをぐるなびで見る | 恵比寿の寿司をぐるなびで見る友人と忘年会。恵比寿のお寿司屋さんにて。美味しいお料理とお酒で楽しい時間を過…

31

31さいになりまちた!今年のキーワードは、自己管理。時間、お金、仕事、予定、体調…etcそれと、優しさ。心配りまではできないかもしれないけど、言葉遣いならできる。選択に迷ったら、優しい方を選ぶ。身体に優しいのも大切。他人はもちろん、自分に優しく…

行きたいお店

☆Masa's kitchenの白麻婆豆腐http://www.masas-kitchen.com/jp/news/☆ルイプリマでカツレツとワインhttp://www.home-of-prima-style.com/あ~あ、女同士でバリ行きたいはあ~あお金貯めようっと…!

Survive

もう5月も後半。行政書士試験まであと半年もなくなってしまった。やるなら全力でやらないと意味がない。行政書士とって社労士とったら一段落するかなぁ。そもそも、わたしはこの流れに乗って生きるのか。わたしがしたいことって何だろう?とりあえず簿記も生…