universe!

Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!!"

くちびる

荒木山


昨日は神泉駅近くの荒木山で社長と会食。

芝浦さんからは連絡ないわね…

ってしょんぼりしてたら、

なんと、連絡きたのです!!


そのまま会いに行ってもよかったけど、

もう23時前だったし、

次の日仕事あったし、

港区とは逆方向の電車に乗って帰りました。


自宅に着いたタイミングで、

もうお家かな??って連絡きたんだけど、

その通りすぎて、

どこかにカメラが??ってキョロつく始末。


あんなに会いたかったのに会えなかったのが悔しすぎたから、


ほんとはずっと会いたいって思ってるから、

時間あいたら連絡下さい的なLINEをしたら、

おっけー☆みたいなスタンプきたので、



脈ねえええええええええええ



って一人で思って寝たよね。


そしたら今日の夕方、

明日21時から飲みに行こうとのお誘いが。

忘年会だからスタート遅いけど…って、

二次会とかいいの??上の人達はいかないものなの???


明日は友達と、早朝から待ち合わせて映画みて買い物してアフタヌーンティーして帰ってお鍋でもしよっかコースを組んでいるんだけど、


むっちゃ謝って夜は芝浦さんに会いに行こう……

その前に罪滅ぼしとして事務所寄ってちょっと仕事しよう…


その代わり23も24も一緒に遊ぼう……



ふぇぇ


会えるのうれしい!!!!!

うれしすぎる!!!!!!


わたし芝浦さんの顔ってよく思い出せないんだ!

理由は知ってる!

好きすぎて長い間目を合わせられないからだよ!

だからいっつもイメージがぼんやりしてるの!


恋煩いおつ!!!!



ああああああああぁぁぁ

うれしいなあーー

早くあいたい♡