universe!

Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!!"

そろそろ寝ます、おやすみなさい

三是

食べログ 三是



今日は0時半まで仕事した。
明日誕生日休暇だからね、うれしいんだけど仕事終わんねーのよね。
年末だしね。

同じく残っていたKさんとお疲れ様のみを1時間程度。
色々ありますが、頑張りましょう。


明日、ってもう今日だけど、
6時半に起きて準備して、9時から銀座で女友達とデートなんですね。
気合い。
あと3時間寝たら頑張れる。
3時間も寝れる……!!!

という社畜マインドで乗り切る所存。

なんてったって、芝浦さんに会えるから!!!!!!!!!

うれしすぎる!!!!!!!!!

スカートとコートと靴とバッグ買って、一番可愛いわたしで会いにゆく!
むしろ、愛に逝く!
と息巻く31歳。




今日も日本は平和です。