universe!

Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!!"

近況

最近はとりあえず眼科医さんと毎週末デートしてる。


同じ話題が無さすぎてぜんっぜん会話続かないし、先生がわたしのこと好きなのかなんなのかわからなすぎるけど、とりあえず毎週会ってる。


会って、ご飯食べて2、3時間話して終わり。

本当にそれだけ。

しかも会話続かないから…


先生のことは全然嫌じゃないけど、共通の話題がなさすぎて…

話さなくても私は気まずくないから、隣で本読んでたいくらいだよ。

もっと素を出して欲しいな…

先生の腹黒さとかばんばん出してもらった方が好きになれそう……


話す時敬語なのと、思わず先生って呼んじゃうのはおいおいなおすとして、

このままご飯を食べて帰る事を繰り返すの??ということだよね。


会話も続かない、手も繋がない、LINEは業務連絡…………


どうしたもんか……


結婚してからかなぁ、セックスするのは…

なんか色々大変だったらどうしよう……

あーもう男子校の功罪よ……

先生童貞説が濃厚過ぎるやん……

別に童貞はいいんだけど、身体的なこととか、そもそもの性欲の問題とか、大丈夫かしら……

愛で乗り越えられるかな…


まぁ、考えてもしゃーないからな…

わたしまでバージンな気持ちになるわ……



とりあえず来週は実家帰るから会えないけど、再来週また会うの。

先生私のことすきなのかなぁ…?????

結婚相手探してて、我慢して会ってるだけなのかなぁ………………


考えてもしゃーないや。

寝よ。