universe!

Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!!"

芝浦さんに誘われとるいま。



先生のことあるのに、

わたしは今晩彼と寝るんだろうか……


からの、

とりあえず東口に来ちゃったいま。



ここまでが、昨日まで。

このあとアルタ前からの伊勢丹集合で、

22時半くらいに合流。


椎名誠の作品にちょいちょい出てくるという居酒屋さんに連れて行ってもらって飲む。


こないだ酔ってて電話しまくってきて、終電で麻布に来いと宣われた事件を謝っておられた。

全然気にしてなさすぎて忘れてたわ。


そして2軒目は、ゲイのママが一人でやってる飲み屋さんに連れてってもらった。

お医者さんがよく来るとのことで、

その日も救急医と歯科医さんが。

みんな楽しそうでなにより。

芝浦さんも歌ってくれよとお願いしたら、ひゅーいさんの曲はなく、ばくなんの瞬きをチョイスしてて笑ってしまった。


結婚式ソングせつない!

私の前でそれやめて!

わたしほんとはあなたのことが好きなんだから!!!!

と思ったけどへらへら笑って流す。


タクシーで芝浦帰ったけど、

そのまま寝て終わり。

セックスしなかったの。


朝方モゾついてたけど、無視して寝てたら何もなかった。

ただ後ろから抱きしめてくれてただけ。

お布団かけ直してくれて、腕枕で寝せてくれただけ。


いってらっしゃい~

いってきます!

のときに、マリアージュフレールの紅茶くれた。

お祝い返しかなあ…

紅茶飲まないからあげるって。


芝浦さんからはじめて物をもらった

単純にうれしい……

もうこれは、缶とか箱とか、とって置いちゃうかもしれない……

気持ち悪いでしょ?

でもそんなもんやろ……

恋してるんや…………



は~

早く結婚したい。

色々諦めて、色々忘れたいなあ