universe!

Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!!"

吐露

金曜日、21時に六本木待ち合わせだったの。


21時過ぎても連絡ないから、

忘年会長引いてる=うっかり飲み過ぎる=酔いつぶれて連絡こないパターン

も有り得るな…

と思って、とりあえず本屋さんで時間潰してたらついつい夢中になっちゃって、気付いたら6冊も手に取ってたよね。

途中で、20分くらい遅れそうだからどこか入って飲んでて下さい!って連絡きたけど、クリスマス前の華金に一人で六本木で飲むのなんか嫌すぎる!ということで、そのまま楽しく立ち読み。

1時間本屋さんにいたけど、ヒールで1時間立ちっぱなしは流石に足痛くなってきたなあ~珈琲でも飲みながら本読むか~ってことでルノワール入ってブレンド頼んだけど、ひと口飲んだあたりで電話きたという…


1時間半くらい遅れたけど、ちゃんと来てくれて嬉しかった。

それからちゃんと飲みに行ったの!

ビール飲んでたけど、途中からハイボールになって、結局6~7杯飲んだかなぁ。

芝浦さん石崎さんの花瓶の花歌ってたわ。

41歳の生涯青春マインドすごい。

この曲をわたしに向けて歌ってくれてるならいいのになぁ、って思ったら切なくて泣けた。

31歳の永遠の乙女マインドも負けてはいない。

結局2時間くらいはいたかしら?


若干酔ったわ~と思ったけど、部屋でまたビール出してくれたから、グダグダ話して飲んだ。

何話したか覚えてないわー。

いらないって言ってるのにフューシャのミルフィーユ無理やり食べさせて、

なんだこのさくさく!って言ってもらって満足して寝た。


飲み過ぎたのもあるけど、結局12時くらいまで一緒に寝てくれた。

起きがけにセックスしたけど、

いままでで一番よかった。

芝浦さんがどうこうじゃないのは分かりすぎてる。

わたしが芝浦さんに恋してるからだよ。

それだけ。


シャワー浴びる?って聞かれて、うんって言ったあとに少し寝たけど、起こされたから、

お昼過ぎてんのにいい加減帰れや、って意思表示かな…居座ってすまんね……と思ってたら、私と一緒にマンション出て仕事行った。

行ってらっしゃい~って言ってくれたのに、

ありがとうございます!

いや、正しくは、ありあとあっす!!!みたいな勢いで挨拶して帰った。

部活の後輩かよ。

でもさーーー、じゃあ、

ありがとうございました♡にこ

って両手揃えて左に顔を傾けて、片方の髪を耳にかければいいの?


無理やん!!!

恋してるのに!!!!!

顔なんてまともに見られん!!

ほぼすっぴんだしね!

自然光怖いんだから!!!!!!


あーーーーーー


今日はありがとうございました的LINEを送ったのに返信ないから、お察し!って思ってたら今日クリスマスのスタンプきた。

なにこれ芝浦ガールズに一斉送信のやつ?

去年もこれきたもん…

覚えてるんだからな……!!!



だいすきだよう



来年のクリスマスは大好きな人と一緒に過ごしたいなあ。

こんなこと思うの久しぶり。

信頼できる人がほしい。

絶対裏切らない人がいい。

二人で、生きていく。って思える人。


この先そんな人いるのかな。


わかんないな。

でもまぁしゃーなし。


かっこ悪くても痛々しくても、頑張って前向いて生きる~