universe!

Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!!"

Survive

もう5月も後半。

行政書士試験まであと半年もなくなってしまった。


やるなら全力でやらないと意味がない。

行政書士とって社労士とったら一段落するかなぁ。

そもそも、わたしはこの流れに乗って生きるのか。

わたしがしたいことって何だろう?

とりあえず簿記も生保募集人も欲しくない。

とらなきゃいけないけど。


昔みたいに、わたしの神様と対話して決める?

導かれるままに。

流れのままに。


わたしは何がしたかったんだっけ?

わたしが視ているものってなに?

どんなことに心を寄せているんだっけ?


それはぼうっとしちゃうくらいの夕焼け。

それは箒星

それは新宿のてんとう虫。

それは祖国を追われた音楽家。

それは熱い抱擁。

それは午後のコーヒー。

それは蛙の詩人。


他人に必要とされること。

褒められること。

一人じゃないこと。

うきうきすること。

平和なこと。

共感して泣くこと。

安心して寝ること。


真心。

自然。

恋愛。

自由。

奉仕。

仲間。


高速。

集中。

権限。

勝利。

自信。

地位。

所有。



とりあえずいまある仕事を片付けよう。

6/15まではサバイバルしなきゃなんだからーー

生き抜く!!!!